2004-10-14から1日間の記事一覧

センター試験

まで、後100日を切っています。 先日、自分も願書を出してきましたし、受験する大学の願書の取り寄せや赤本の購入もし始めました。 センターに関して言えば、去年もまぁまぁできたといえばできたのですが、志望校に不合格になっているということは、やはり甘…

娘。紺in松本

まで後1ヶ月を切りました。 今回は1年ぶりの紺参戦。本当は今年はバンバン動いてる予定だったのですが・・・まぁ、それは自分が至らなかったので仕方ないです(泣) その代わり、「じらし」の効果なのでしょうか、今の自分は初めて紺に参戦することが決ま…

秋華賞(競馬)

が今週末、京都競馬場で開催されます。 オークス馬ダイワエルシエーロは回避するようですが、桜花賞馬ダンスインザムードを始めなかなかのメンバーが揃っています。 自分が注目しているのはレクレドール。大好きだったステイゴールドの妹です。 現在3連勝中…

ダイヤ改正

がありますね。 自分が通学に使っているかおりん線・・・もとい、飯田線でも16日より実施されます。 しかし、今回飯田線は本数が4〜5本程度の削減。正直これには困っています^^;;; 削減理由は「昼の時間帯の利用人数が少ないから・・・」とのことらしい…