2004-10-22から1日間の記事一覧

娘。が愛しくて・・・。

どうも、最近娘。のみんなやハロプロメンバーが夢に出てくることが多いです(笑)。しかも、不思議な内容であることもしばしば。 3日前は、れいなちゃんに「ホンッッットに頭来たかんねっ!」と突然怒られました(爆)。弁解する自分の横では美貴ティとやぐ…

競馬予想+一言。

東京11R富士S(G3) ◎12マイネルモルゲン 本格化してきたようで。前残りの馬場も合いそう。 ○3イーグルカフェ 7歳でピークは過ぎた感も、この程度のメンバーなら。 ▲6モノポール 充実してきた感じ。脚質の面で多少評価を下げた。 △1アドマイヤマックス 東京マ…

F1最終戦ブラジルGP

今年のF1ももうラストです。何しろここまでフェラーリと他チームの差がつくとは思ってもいませんでした。なので、最終戦はフェラーリ以外のチームの意地を見たいです。当然、佐藤琢磨にも。鈴鹿では古傷の首が痛んだりドリンク補給ができなかったりと散々だ…

今朝の登校は

昨日書いた通りに動いたのですが、間々の待ち時間が30分×3回あり、普段松本まで80分で行けるのが3時間かかりました^^; 日曜日の模試は、予備校側の配慮で松本まで行かずに地元にある予備校の事務所で受けさせてもらえることになったので良かったですが。