2004-10-24から1日間の記事一覧

ハロモニ&F1

↑も含み、今日のハロモニの内容は全体的に良かったです。自分的に良かった点を箇条書きにすると、 音楽バトル、オープニングの矢口チーム4人のセクシーポーズ♪ 音楽バトルでの各チームの奮闘(どのチームもおもしろかったです♪) コントでのW数子(笑) 音…

娘。7期オーディション

ハロモニによると2会場で1次審査が終了したとのことで。そのVTRの中で、やぐっちゃんが実にイイことを言っていたので一部コメントを抜粋。 「やっぱり、何かこのままじゃモーニングは成長していかないのかなぁと思ってた頃だったので、7期メンバーにはものす…

菊花賞

親に頼んで馬券を購入してもらいましたが・・・結果は外れ。昨日の印打った7頭のうちの3頭で決着していますから、惜しいんですけどねぇ・・・。でも、先週までの「本命クラッシャー」ぶりは少しずつ改善されてきているので、キングカメハメハの故障で大混戦…

模試

前々から日記にも書いたように、今日は記述模試でした。2次試験で使う英語・国語・政治経済の3教科を受験しました。わかる範囲での自己採点では前回よりも若干ではありますが、点数も上がっている感じです。このいい感じをキープして来週のマーク模試も頑張…