2004-10-27から1日間の記事一覧

グッズ

ポケモー。などでコンサートグッズを確認して、買う予定の金額のトータルが15K〜20Kになりそうで・・・今回のチケ代+遠征費<グッズ代となりそうです(爆)。 まだスプリンターズSでの3連単の貯金分はあるとはいえ、コンサートグッズ以外にも11月からのリリ…

涙が止まらない放課後

娘。の新曲ですが、まだほとんど聞いていません。何しろ、今日のヘキサゴンの紺ちゃんの紹介VTRが自分にとっての初耳で・・・。こっちでまともな状態で聴けるハロプロ関係のレギュラーラジオはほとんどない上、ラジオを聴く機会もあまりなく・・・TVでもこれ…

地震

今日の午前中、また新潟県中越で強い余震が・・・こっちも予備校の授業中に揺れを感じました(震度2)。長岡市などではさらなる建物の崩壊、また避難所で感じる新たな揺れに対してトラウマに陥っている人もいるようです。土砂に埋まった車の中から2歳の子が…

ヘキサゴン

昨日の予想・・・裏パーフェクトです(苦笑(×→△→☆が上位3人)。娘。で一番目立ってたのはやっぱり美貴ティでしたね。大先輩方に口を揃えて「後数年したら・・・」と言わせてしまうあたりが何とも(笑)。よっすぃ〜は健闘したんですけどね・・・正解率は3/…