2004-11-19から1日間の記事一覧

模試の結果

先月行ったマーク模試の結果が返ってきました。第一志望校の判定はCランク。今回は失敗した教科がある中でこの評価だったので、毎日ちゃんとやって巻き返せば何とかなるメドが立った分、ホッとしています。しかし、これに満足していてはいけないのが当たり前…

競馬予想

明日は賭けませんが・・・明後日は久しぶりに親子3人でWINSに行って勝負してきます。ただ、WINSに行くとメインレース以外も買ってしまうので(爆)、その点は気をつけていこうと思います。それでは予想の方を。 東京11R東京スポーツ杯2歳S(G3) ◎10エアサバス…

夕飯

妹が修学旅行で沖縄へ行っているので、今日は両親と自分の3人で食事になり外食しました。そこで食べたのが「ソースかつ丼」。モーニング娘。で「ソースかつ丼」と言えば、愛ちゃんの好物であり、出身である福井県の名物ですが、実は自分の住んでいる地方でも…

捕獲(爆)

え〜、今日予備校に行く前に(爆)、ついに田中れいな写真集をGETできました♪発見した際に、帰りに買ってこうと思っていたのですが表紙のれいなにヤラれまして・・・即購入(笑)。予備校にいる間・帰りの電車の中と見たい衝動に幾度も駆られましたが、そこ…