2004-12-05から1日間の記事一覧

色々と少しずつ。

大学入試に向けて:近日中に在籍していた高校の方に「卒業証明書」の送付を頼まないとみたいです。センター利用の私大などは、センター試験の前に願書の〆切となる大学も多いですし、手続きも早めに済ませないといけないですしね。スポフェス:参戦された方…

K-1

昨日見れなかったので、今日録画したものを見ましたが凄い試合の連発で。準々決勝第1試合ガオグライVSモーの試合では体重差53kgをはね返したガオグライのKO勝ちに大興奮しました。準決勝で武蔵に敗れたガオグライですが、今後の注目株ですね。アーツは足の負…

ハロモニ。

Wの2人は金太郎飴作り。2人の作った飴はなかなか味のある作品だったように思います。メインの「モーニング娘。の『悲しいとき』」もなかなか面白かったです。ちょっと、一人一人の「悲しいとき」に触れてみようかと思います(うろ覚えなので一部曖昧な部分…

阪神ジュベナイルフィリーズを振り返る。

その前に昨日の日記へのアクセスを見て・・・やっぱりキンキの人気はスゴイんだなぁと(リンク元の50件くらいがキンキ関連)。ってか、キンキをキーワードで検索してここに来た方には日記の内容としては、ただ自分がカラオケで歌っただけだったという期待に…