2004-12-10から1日間の記事一覧

そんな自分は

明日は3者懇談及び、冬期講習の教科書配布があるので予備校に行ってきます。明日の内容はこれ+競馬予想+αって感じになりそうです。後は、競馬当てて娘。コンのDVDを購入したい・・・でも、当たる前に明日購入するかも(笑)。

そして予想。

気を取り直して、明日の重賞の予想に行きましょう。ってか、今週は3つ重賞があるんですけど、どのレースもハッキリ言って難しいです・・・。でも、こういうときに当てるとカッコイイ(爆)。って、ワケで・・・ 中京11R中日新聞杯(G3) ◎13プリサイスマシー…

競馬で・・・

このような事があったんですね。これに関係した10厩舎44頭の馬は結果がすべて陰性だったということで予定通り出走だそうですが・・・。大井競馬の方は今日の開催を中止にしたんですけどね。まぁ、飼料を持ってきた業者の責任でしょうけども、これで明日・明…

娘。関係

梨華ちゃんの4th写真集「華美」が今日発売ですね。自分はお金もろもろ等の関係で今日のところは回避ですが、この間立ち読みしたFLASHでのショットや今日のサンスポに載っていた写真を見たら、これがまたカワイイ♪ファンとしては「買い」の一冊なのではないで…