2004-12-11から1日間の記事一覧

追加更新(12/11.22:02)。

書いたつもりでうっかりしてました^^; かおりんに関してのこの記事のコト。こういったコトで表彰されるというのはとても素晴らしいコトだと思います。娘。卒業後は絵の方の活動もすると思いますし、それに向けての弾みという意味でもこの表彰は大きいと思…

明日の重賞予想。

予想とはいうものの、今日の段階で馬券も買ってもらってありますし、金曜日段階での予想(あるいは希望?)です。 中山11R朝日杯FS(G1) ◎7マイネルレコルト 前走京王杯2歳Sの敗因は出遅れと外を回した分。叩いての変わり身は十分でしょうし、何よりこの敗戦…

大種牡馬逝く・・・

この記事の通り、種牡馬を引退して余生を送っていたノーザンテーストが亡くなったそうです。33歳という大往生でした。サンデーサイレンスの輸入前はノーザンテーストが「日本競馬を変えた」と言われた種牡馬でした。その血の優秀さは、現在でもプルーメドサ…

3者懇談

がありました。内容としては「本番の試験でいかに力を出せるか」というコトに重点を置いて話をしました。ここまで家族を始め、親友や高校の仲間・先生、予備校の講師の方など色々な方にお世話になってきて今の自分があるわけですが、何度も自身に言い聞かせ…

本日のお買い物・お金の出入りetc・・・

娘。夏〜秋コンDVD 3990円 FC注文品 クリスマスギフト(よっすぃ〜var.) 支払済 中日新聞杯的中!(馬連・3連単)+7000円ほど。 ってコトで、今日の画像は中日新聞杯的中馬券でございます!(爆) これが当たったコトによって娘。コンDVDの購入を決定しまし…