2004-12-12から1日間の記事一覧

明日からの5日間。

予備校での授業が無いので自宅学習です。明日は娘。コンのDVDを見るというのがありますが、全体的にこの5日間は日記の内容が薄々になる可能性が大なので(笑)、1日ごとに自分の中でテーマを決めて書いていこうかと思っています。・・・日記には出てくる機会…

ハロモニ。

メインの内容はまんま、関口宏さんがやっていた「クイズ100人に聞きました」のモーニング娘。var.でしたね(笑)。まぁ、同番組もおもしろく見ていた自分なので、今日も普通に内容としても楽しめました。今日は、えりりんがかなり目立ってましたね。解答の数…

その他競馬ネタ(香港メイン)

今日は香港国際競走に日本馬5頭が出走していましたが、残念ながら結果は振るいませんでした。スプリントのカルストンライトオは行き脚つかずシンガリ、サニングデールは距離も短かったのか7着。マイルはデュランダルは後方から脚は伸ばしてきたものの勝ち馬…

重賞予想の行方。

朝日杯FSの3連単的中しました。昨日の日記ではストーミーカフェのコトを触れていないのですが、実際の馬券は今日の画像の通り2着欄にストーミーカフェも書いてありました。まぁ、金額的には3連単60点も買ってるんで大したプラスにはなっていないですが・・・…