2005-02-22から1日間の記事一覧

日記タイトル

今日2月22日は2が並ぶ日で「ニャー、ニャー、ニャー」(Byれいにゃ(誤)から猫の日なんだそうです。ウチでも猫を3匹飼っていますが、カワイイです。ただ受験から帰ってきた日に猫を見たら気のせいか3匹とも大きくなっていたような…(笑)。よく食べるんです…

娘。ドキュメント2005

昨日深夜放送分から、やぐっちゃん&ゴロッキーズ(除ミキティ)座談会がスタート。「カメラは回っているけど、普段言えない(話さない)コトをどんどん出していこう!」(Byやぐっちゃん)というコトで、誰から言おっかという段階で自ら挙手したのがれいな…

大学の方は…

今回、受験した私大の中で一番偏差値の高い私大の合格発表が今日だったのですが…残念ながら合格ならずでした。昨年も受けた大学だったのでリベンジを誓っていたのですが…結局、今日までの段階では当初の押さえの予定だった大学と、センター試験の後で願書を…

柴ちゃんお誕生日おめでとう♪

ってコトで柴田あゆみさん21歳のお誕生日おめでとうございます♪ この日記には柴ちゃんの話題はあまり出てきませんが、何だかんだ言って推しの娘なのでお祝いはしておかないとと思いまして(笑)。最近ではメロン記念日の新曲「肉体は正直なEROS」にて大胆な…