2005-02-26から1日間の記事一覧

競馬。

今日のアーリントンC◎インプレッションは3着。が、キャリアの薄さから評価を△にしたビッグプラネット(武豊騎手重賞通算200勝達成!)が1着、全く触れていないセイウンニムカウが2着と相変わらずです(苦笑)。明日の2重賞は果たして…。 中山11R中山記念(G2…

娘。ドキュメント。

座談会というよりは「討論会」の域にまで達していますね。やぐっちゃんによる「ライバル意識」についての話というのはゴロッキーズの面々にも心に染みたはず。その後、延長戦と銘打ってのさらなる討論があったのですが、そこで自分が評価したいのが愛ちゃん…

ハロ関係のお買い物…

先日発売されたマコちゃんの写真集、今日発売のミキティの写真集を始めとして2月はハロプロのリリースラッシュだったのですが、どれも買えていません。お金が無いのと受験で動いていたのと両方が重なっていたからではありますが…。いろんな意味で今後余裕が…

ミキティバースデー!

と、いうことで藤本美貴さん20歳のお誕生日おめでとうございます♪ミキティの歌唱力や表現力というのはかなり高いものがあると思っています。何より、自分の思ったことをハッキリと言えるというのは本当に素晴らしいコトです。娘。の中でもその存在を発揮して…