2005-03-06から1日間の記事一覧

競馬。

弥生賞のディープインパクトは強かった。2着アドマイヤジャパンとの着差こそクビ差だが、内容的には完勝と言っていいかも。3-4コーナー持ったままで前に進出、直線に入ってもユタカはムチを入れてなかったように思います。無敗のままG1もゲットしてしまうの…

ハロモニ。

今日はブルーチームとレッドチームに分かれての人文字バトルがメイン。前回もおもしろかったので今回も期待して見ていたが、やはりなかなかおもしろかった。ただ、個人的にどうしても画面中央(上からの視点)を見てしまうのでメンバー個々の表情を捉えきれ…

F1開幕戦オーストラリアGP。

予選。 まずはミナルディ。何とか今年のレギュレーションに見合ったパーツを装着して出走は認められた。そんな中、1回目の予選は午前中に降った雨で路面が濡れ、マシンが走行するごとに乾いていくものと思われた…が、ザウバーのマッサがスリックタイヤでコー…

まずは…

何と言っても国立大学の合格発表から行かにゃでしょう。結論から言うと…残念ながら不合格に終わりました。1年間やってきた成果が出なかったというのは正直悔しいです。ですが、その中でも今年は押さえの大学等々で4校の「合格」もありましたし、今までやって…