2005-03-20から1日間の記事一覧

引越し準備。

大物は昨日だいたい買ったので、今日は主に生活用品を購入しました。消耗品なんかは今までは家で使っていてなくなってくれば親が買い足ししてくれていましたが、(当たり前ではありますが)1人暮らしが始まればそういった物も自分が買わない限りは、ない状態…

娘。ドキュメント&ハロモニ。

先週見れなかった分の娘。ドキュメントを見ました。今までも放送していたえりりんのダンスレッスン、紺ちゃんのボイトレに加え、れいなのボイトレ、ダブルユーのミュージカル舞台裏もやっていました。紺ちゃん・れいなは2人ともボイトレですが、お互いの目的…

F1。

今回はマレーシアですから、時間的には決勝も終わってるんですよね。ネットやりながらも結果を知らないようにと注意しています。昨日の予選1回目ですが…琢磨がカゼでドクターストップ(デビッドソンが代役出走)とは^^; カゼと言えば、娘。内でもマコちゃ…

地震。

既報の通り、今日の午前中、福岡・佐賀で震度6弱の地震がありました。昨年の新潟、あるいは北海道でも大きな地震がありましたが、比較的大きな地震が来る可能性の低いと言われていた九州でもこの規模の地震ですから、自然というものはわかりませんね…。福岡…

競馬。

スプリングSは波乱の結果に。勝ったダンスインザモアは蛯名騎手がコースロスなく乗って、かなりの好騎乗だったように思います。2着ウインクルセイドは不良馬場の前走を度外視すれば買えない事は無かったというところでしょうか。3着トップガンジョーまでが皐…