2005-05-07から1日間の記事一覧

競馬予想。

今日の京都新聞杯は我ながらなかなかイイ予想でした♪この調子で明日も当てたいですね。プリンシパルSは波乱の結果で…自分が期待した石橋脩&ディーエスハリアーはハナ・クビの3着で惜しくもダービー出走権獲得ならず…。でもまだまだ若い石橋騎手、今後の活躍…

F1スペインGP。

サンマリノGPでのBARジェンソン・バトン車に車両規定違反があったようで、これが相当な問題だったらしいですね。それでBARは前戦のポイント(バトン3位6P、琢磨5位4P)剥奪の上にこのスペインGPと次戦モナコGPの2戦出場停止処分だそうで…。う〜ん…どうも今年…

ポップジャム感想&梨華ちゃん卒業。

まず…司会の西川クン羨まし過ぎ(笑)、そしてテンパり過ぎ(笑(わかるけどっ!)。で始まったポップジャムでの最大の見所はやっぱり、よっすぃ〜からの梨華ちゃんへの手紙でしょう。よっすぃ〜が「(梨華ちゃんに)手紙なんて初めて書いた」と言っていまし…

紺ちゃん18歳のバースデー!

と、いうことで紺野あさ美さん18歳の誕生日おめでとうございます!紺ちゃんは本当に何事にもひたむきにやっている印象があります。食べることが大好きなのも、紺ちゃんの特徴だよね(笑)。そんなおっとりした紺ちゃんが僕は本当に大好きです。18歳というと…

京都新聞杯予想。

印だけ。 ◎9コメディアデラルテ ○14アドマイヤフジ ▲7インティライミ △3・4・5・10・11 プリンシパルSは石橋脩騎手&ディーエスハリアーに期待。

微リニュ&フライング更新。

と、いうことでようやくインターネットが自宅でできる環境が整いましたので、無事この日記を正式再開できる運びになりました♪これを機にちょこちょこと連絡等々を。 まず、メールアドレスが変わりました。プロフィールの所にもありますが、一応こちらでも紹…