2005-05-21から1日間の記事一覧

競馬予想。

目黒記念はゴール前4頭の接戦となりましたが、オペラシチーがレコードで勝ちました。本命にしてればなぁ〜…と言いたい所ですが、今日は◎チャクラ○オペラシチーから印への3連単を買っていたのでオペラシチー本命でも外れだったと思うのであきらめます。そのチ…

競馬(予想以外)。

今日から宝塚記念のファン投票が始まりました(投票ページのURLはこちら→JRAから投票、Yahoo!から投票。自分も早速投票をしました(WINSでしても良かったのですが、ネットからしました)。ちなみに自分の投票馬10頭は、アイポッパー・オペラシチー・シルクフ…

F1モナコGP。

モナコウィークというのは、木曜日フリー走行・金曜日休み・土曜日フリー走行&予選・日曜日予選&決勝と普段と違う日程なんですよね。そして何せ抜き所がなく、チームの戦略と予選順位がポイントになってきます。BARが今回も出走できないのは残念ですが、好…

7/24ハロコンIN代々木。

いつもより早めですが、日記の更新をしてます。今日がハロコン代々木の一般発売日ということで、チケットを取ることにしました(その影響で授業に出るのが30分程遅れてしまいましたが^^;)。7/24昼分はFC枠で入るので、今日は7/24夜分を取りました。実は…