2005-05-22から1日間の記事一覧

予告。

明日から余裕のあるときに、この日記上で「100の質問」シリーズを数回に渡っていくつか答えていこうと思います。自分自身のことを自分で捉えるイイ機会になると思ってやっていくことにしました。早速明日は休みなので第1回をやることになると思います。 今日…

F1モナコGP。

予選1回目ではライコネンが驚異的な速さ。2位アロンソもかなり速い。今年はアロンソVSライコネンの争いになっていくんでしょうか?モントーヤはタイム取り消しで最後尾スタートですか…どうも今年は「好調なドライバーのチームメイト」に運がないドライバーが…

競馬。

オークスのシーザリオは圧巻の競馬でしたね。福永騎手本人がインタビューで「今日はヘタに乗ってしまった。馬に勝たせてもらった」と言っていましたが、スタートで若干立ち遅れた後、行き場をなくして後方からの競馬になってしまいましたからね。まして、逃…

ハロモニ。

5周年スペシャルの後編ということで、沖縄チームの梨華ちゃん・よっすぃ〜・愛ちゃんは視聴者プレゼント用の三線作りをしていました。よっすぃ〜は細かい作業が苦手みたいで…まぁ、豪快な性格してますからね(笑)。明日のフットサルの大会も頑張ってもらい…