2005-06-17から1日間の記事一覧

明日のステイゴールド産駒!

個人的な新コーナーです(笑)。こっちもいよいよ、なんですね。好きだった馬の産駒がデビューということでかなり楽しみです。レースは結果しか知れないかと思いますけど、好結果に期待したいです。それでは、明日の出走予定。 函館5R芝1000m 11頭 6オルレア…

スポーツ関連まとめて。

コンフェデVSメキシコ戦は柳沢の先制ゴールで「おぉ!」と思ったんですが…その後は終始メキシコペースで、結局1VS2で逆転負け。素人目ではありますが、これが現状での力の差なのかなぁ…と感じました。プロ野球交流戦は若干試合を残していますが、今日の試合…

ののちゃん18歳のバースデー!

と、言うことで辻希美さん18歳のバースデーおめでとうございます♪ののちゃんが娘。のオーディションを受けていた時って、まだ小学生でしたよね…それが一般的な学生の年齢で言えば高3に相当する歳ですか。いやぁ、時の流れは早いものです。W[ダブルユー]とし…

明日は…。

何か、昨日は書くことなくて自分自身の妙な想いを書きましたが(笑)、今日は書く内容が多かったりします。明日は飯能で行われる「安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」の夜公演に参戦して来ます。座席は、14列43-44番(友人と連番)ということで、な…