2005-06-26から1日間の記事一覧

FCからのお届け物〜大阪夏の陣。

家に帰ってきたら不在届け(アップフロントからの配達記録)があったので、本日中の再配達を希望、無事にお届け物が手元に届きました。 で、そのブツはもちろん7/10大阪城ホールでのハロプロコン(昼公演)のチケット。で、座席なんですが…スタンドGブロック…

スポーツ界。

全米女子オープンでは15歳のアマチュア、ミシェル・ウィーが3日目を終えて首位タイという快挙。さらに16歳のアマチュア、モーガン・プレッセルも首位タイ。日本勢は決勝に進んだのが肥後かおり選手のみですが、こういった粋のいい若手が出てくることによって…

ハロモニ。

メインコーナーがセイン・カミュさんをゲストに招いてのイングリッシュのお勉強。これはかなりおもしろかったです。どのメンバーにも見せ場があった(笑かしてもらいました)と思いますが、中でもミキティがタクシーでの出来事を英語で話そうとしていたとこ…

宝塚記念。

単勝11番人気の牝馬スイープトウショウが夏のグランプリを制覇!牝馬の宝塚記念制覇は39年ぶりの快挙だそうで。自分も△は打っていましたが、それにしても立派。WINSで見ていた時はタップに意識が集中していたので気付かなかったのですが、家に帰ってVTRを見…