2005-07-01から1日間の記事一覧

明日のステイゴールド産駒!

阪神1R2歳未勝利 芝1200m 8頭 4枠4番コスモプラチナ 牝 赤木高太郎騎手 新馬戦でクビ差の2着に入ったコスモプラチナが未勝利戦に出走。産駒のJRA初勝利が見られる絶好のチャンスか? ステイゴールドの産駒の初勝利がプラチナとなれば縁起がイイですね…頑張れ…

Blogpet。

ウチでも先日、T-HKRMクンというこうさぎを飼い始めまして(笑)。今日からヒマのある時に「10回クリックして発した言葉」を羅列&考察してみようかと思います。この日記を読んだT-HKRMクンが発する言葉とは…? 結果:「達成♪」「日記♪」「個人ー!」「プロ…

30000HIT突破!

密かに6月末の達成か、7月頭の達成かを気にしていた部分もあったりなかったり…(笑)。と言うのはともかくとして、毎度になりますが、読んでくださる皆さんがいるからこそ書きがいもあるというものです。これからも素のトモキをこの日記でお見せできればと思…

FC先行予約。

何やら日程が出ているみたいですね。娘。とあややキャプテン公演の後半日程の他に、なっちとごっちんもそれぞれツアーがあるみたいで、彼女達のライブを待望していた方にとっては朗報ですね〜♪ で、自分の参戦予定は…と言いたいところなんですが、一応青封筒…