2005-07-04から1日間の記事一覧

いらん連絡、待ってる連絡(笑)。

友人からのメールっぽいものが届いたので、そのメールに返信。…でも、そのメールに名前が書いてなかったことに気付いてなかった(笑)。お陰でウイルスではないんですが、いわゆる「出会い系」っぽい感じのメールが届くこと届くこと(苦笑)。まぁ、そういっ…

見れないから忘れてたけど、快挙じゃん!!!

今年のオークスを制し、アメリカ遠征に行ったシーザリオがアメリカンオークスを見事に制覇したとの報が(JRA公式のお知らせ)。メンバー的なものとかはわからないのですが、何にせよ日本馬として初のアメリカG1優勝というのは素晴らしいこと。今年の3歳馬は…

夏と言えば…

高校野球の季節ですね。既に地方大会が始まっているところもありますが、我が母校のある長野県でも12日に県大会が開幕します。昨年は、地区予選の決勝まで行って惜しくも1点差で甲子園初出場を逃した母校。メンバーの入れ替わりなどはありましたが、今年のチ…

F1フランスGP。

アロンソ圧勝!ということで。第1スティントで2位走行していたトゥルーリのペースが上がらなかったのも功を奏しましたが、それにしても4位以下を全部周回遅れにした走りというのは凄い。史上最年少チャンピオンも現実味を帯びてきました。2位のライコネンも…

昨日もちょこっと書きましたが。

今週末7月10日の日曜日はハロコン大阪参戦。で、自分の予定としては9日の夜行バスで大阪へ移動、10日昼のハロコンを観て終了後オフ会参加、10日の夜行バスで大阪を発ち、翌11日朝に横浜へ帰ってくるという(日またぎという意味で)0泊3日の日程を組んで行く…