2005-07-08から1日間の記事一覧

なんとなく。

明後日が大阪ハロコン、気持ちの面ではテンパってきてるんですが、その一方で明日の夜にはもう出発する、という自覚がイマイチありません(爆)。明日も午前中授業があるので、それを受けなきゃ…ということからだと思います。なので、明日の授業が終わった後…

「色っぽい じれったい」

昨日の日記でのシミュレーション含め、CD購入枚数をどうしようか考えていましたが、結局初回盤2枚、通常盤5枚の計7枚を予約しました。ちなみにこの買い方だと合計金額が7枚で7770円になります(笑)。枚数的にも金額的にも丁度いいゲン担ぎになるかなと思い…

F1イギリスGP。

事態が騒然としている中、今週末のF1は異様な空気の中行われます。「スポーツはテロに屈せず」…そう言えば、2001年9月11日の…俗に言う911の時もF1アメリカGPは予定通り9月30日に実施されました。あの時はフェラーリがスポンサーロゴを一切取り外して赤と黒の…

ロンドン同時多発テロ。

久しぶりに真面目な話題から入りますか。2012年のオリンピック開催が決まり大盛り上がりだったロンドンから飛び込んできた悲しいニュース。現地では依然として混乱が続いているそうです。 テロを起こす側にも理由や意図・意思・意味と言ったものがあるんです…