2005-07-13から1日間の記事一覧

秋コン申し込み確定&完了。

ページ上部の方も更新しましたが、今回の青封筒分申し込みは娘。横須賀とごっちん相模大野で確定です。連番希望が無かったので(笑)、すべてピンでの申し込みになり、娘。長野の方は回避しました。これで今年の参戦予定はほぼ固まったかな…と思います(秋に…

いざ進め!

高校野球のシーズン。自分の地元長野県でも連日熱戦が続いています。試合の模様を直接見れないのは残念ですが、携帯サイトや地元新聞紙のホームページなどで結果をチェックする日々です。自分の出身校はシード校の為、2回戦からの登場。昨日緒戦を迎える予定…

で、娘DOKYU!は…

小春ちゃんがうまくできないウォーキングを教える愛ちゃんの姿なども映っていました。さゆは、そういった面を「先輩に任せてしまっていいのかなぁ…」なんて思いもあったようですが、えりりんに相談し「自分ができる部分から見ていってあげればいいんだよ」み…

さゆ16歳のバースデー!

と、言うことで道重さゆみさんお誕生日おめでとうございます♪ さゆは、意外(?)と言っては失礼かもしれませんが、頭の回転が早く、実は自分がするべき事というのをしっかり考えているように思います。最近では、小春ちゃんの教育係にもなり、また下で書き…