2005-07-15から1日間の記事一覧

競馬&全英オープン。

明日のステイゴールド産駒の出走は新潟5R5枠5番セーゴールド1頭。吉田隼人騎手を背に直線1000mに挑みます。明日はセイウンスカイ産駒や、九州産限定新馬戦などもあり、様々な新種牡馬の産駒が出走します。各馬に頑張ってもらいたいです。 全英オープン初日は…

時事的な事?をいくつか。

何やら、家の方から連絡がありまして、明日妹が某短期大学のオープンキャンパスに来るらしく、1人じゃ不安なので付いてきて欲しいとのこと(笑)。一応、授業があるんでその後付き合う形になりますが…まぁ、都会はわからないこと多いですよ。電車の乗り換え1…

娘DOKYU!

昨日分からガッタス。焦点はキーパーの紺ちゃんとののちゃんに当てられていました。普段は仲のイイ2人が良きライバルとして正キーパーの座を争う。今回はその中での順調に成長する紺ちゃんと、苦しんでいるののちゃんという対比になっています。昨日のVTRで…

小春ちゃん13歳のバースデー!

と、いうことで久住小春さんお誕生日おめでとうございます!…13歳かぁ、若いなぁ(笑)。ハロコンでも頑張っていましたが、音楽番組への出演を始めとしていよいよこれから本格的始動ですね。今が1番つらい時期かと思いますが、ここを乗り越えてモーニング娘…