2005-07-16から1日間の記事一覧

全英オープン&競馬。

全英オープン2日目を終えて、タイガー・ウッズが独走。今大会で引退を表明していた65歳帝王ニクラウスは惜しくも予選落ち。ですが、この人は自分が産まれるずっと前から活躍し続けてきた凄い人ですよね。ラストをバーディーで飾った辺りはさすがです。お疲れ…

グラウンドでしゃんと翳す最新の夢は…

高校野球長野県大会予選3回戦。我が母校、諏訪清陵高校の結果は… 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 諏訪清陵 3 0 0 1 1 0 0 4 0 9 駒ケ根工 2 2 0 0 0 1 1 0 0 6 と見事に勝利! 出かけている間も携帯で結果速報を見ていましたが、4回終了…

ハロショ。

ハロプロ的には今日は名古屋公演ですね。自分は上記のような行動をしていたので、妹を見送った後、帰り道にハロショに約1ヶ月ぶりに寄りました。まぁ、1ヶ月分貯めればそれなりに買うことになりますね(笑)。で、今回の購入品はと言うと…写真:よっすぃ〜4…

女子フットサルすかいらーくグループ冒険王リーグ。

昨日記者会見が行われ、ガッタスからもよっすぃ〜・ミキティ・紺ちゃんが参加した模様。で、日程も出ていますが…13・14日の予選リーグはムリですね。行けるとしたら30日の決勝トーナメントですが…どうせ行くならガッタスだけでなく「お台場冒険王」そのもの…

「〜だった、〜かった」ではなく、進行形だから!

昨日の音楽戦士。この番組は、前回もそうでしたがトークの時間も長く、娘。メンバーみんなの魅力が引き出されているように思います。青木さやかVSさゆの「カワイイ論争」やれいなの「(キングコングに対して)どっちもない」とかも見せ場十分でしたが、ここ…

ヒサブリに「兄ちゃん」らしく。

と、いうことで昼過ぎから妹の短大オープンキャンパス見学に付き合いました。予定では、待ち合わせ場所に妹の方が先に着いているはずでしたが、予想通り電車の乗り継ぎで迷ったそうで、結局自分の方が先に着いていました(笑)。今日は暑かったので、歩いて…