2005-07-26から1日間の記事一覧

追加その2:握手会組分け発表。

Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム:高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム:藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 一旦更新した後で、公式ページに書かれている人が変わっているし(笑)。これで正しいかと思います。結果的に自分が↑…

追加その1:FC先行予約当落。

10/16(日)ごっちん秋コンINグリーンホール相模大野(昼) 落選 10/16(日) ごっちん秋コンINグリーンホール相模大野(夜) 落選 11/20(日) 娘。秋コンIN横須賀芸術劇場(昼) 落選 11/20(日) 娘。秋コンIN横須賀芸術劇場(夜) 落選 …マジか!(泣) …

ハロプロ&娘。ファン的7月27日。

そんなワケで、明日はモーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」の発売日。もう今日の内にフラゲした方もいらっしゃるでしょうか? 自分はAmazon注文なんで明日〜29日までには届くはずです。そして、発売日と同時に娘。ファンにとってはドキドキ(?)とい…

世界水泳。

ま、台風の方も気になっていたので早起きして見ていました。まずは昨日になりますが、アテネ五輪での金メダルを見て推している柴田亜衣(ハロプロファン的には名前もイイ感じ? 「衣」→「依」だともっと…とか(笑)が女子400m自由形で銀メダルをゲットし、幸…

台風7号。

の影響でウチの大学「試験延期?」の情報も飛び交っていましたが、通常通り実施。出かける頃には暴風域は無くなっていたみたいですが。自分は乙女の心理学心理学の試験を受けて早めに家に帰って来ました。家出るときと大学出るときは雨風共にそんなに強くは…