2005-08-20から1日間の記事一覧

競馬重賞予想。

更新していない結果表は、横浜へ帰った後に更新する予定です。明日は秋G1への飛躍を誓う2重賞! 新潟11Rアイビスサマーダッシュ(G3) ◎1カルストンライトオ 同レースでも総合でも実績断然。59kgも阪急杯で克服済みとなれば人気でもこの馬からでしょう。最内…

待望の…

当日記では自分にとって思い出深い馬、ステイゴールド産駒の出走結果を伝えてきましたが、ついに今日の小倉5R2歳新馬芝1200mで、3番人気のエムエスゴールドが2着ビーチフェスタに8馬身差をつけて待望の産駒JRA初勝利馬となりました! 同期の種牡馬(アグネス…

F1トルコGP。

3週間の間が空いたF1も今週から再開。今回は初開催のトルコGPです。GP前には来季BARにバリチェロ加入の報も飛び込んでまいりました。ウイリアムズ移籍をちらつかせていたバトンがここに来てBAR残留を口にし…となると、佐藤琢磨のシートも危ういのでは!?と…

高校野球。

試合自体は電車で移動中だったので見れなかったのですが…京都外大西VS駒大苫小牧の決勝戦は5対3で駒大苫小牧が勝利し、実に57年ぶりの夏連覇を達成しました。駒大苫小牧は準々決勝の鳴門工戦で5点差を逆転、準決勝の大阪桐蔭戦では5点のリードを追いつかれな…

娘。コンスタート。

今日の松戸公演からスタートですね。自分はこの秋コンはとりあえず9/25の武道館と11/20の横須賀公演の最大3公演観る予定です。セットリストなども出回っているみたいですが、これに関しては実際に自分の目で確かめてみないと何とも言えないと思いますし、こ…

昨日〜今日。

昨日はヒサブリに日記書くのをお休みしました。昼間、おじいちゃん家に行って食事&近況報告をして、夜は友人の家に泊まっていたので日記を書く余裕が無かった、ということです。今日は結構書きたいこともあるので、以下どんどんと書いていきます(笑)。