2005-08-26から1日間の記事一覧

追記。

だ〜か〜ら〜ぁ〜、バロン羨まし過ぎぃ(笑)。れいなが「バロンにこうしてもらう(お姫様抱っこ)のが夢だった」と言っておりましたが、自分だってれいなを…(以下自粛略)。 それと、本日当日記も40000HITを数えることとなりました!これも「記念日」(笑…

明日は記念日に…

なればいいなぁと。自分の参戦はAチームということで、よっすぃ〜・紺ちゃん・さゆ・小春ちゃんと握手です。握手そのものも楽しみですが、自分としてはほんのわずかな時間(1人当たり1秒あるかどうかですかね?)であっても「自分の伝えたいことを直接伝えら…

今日は…

5期メンバーがモーニング娘。に加入して丁度4周年の記念日ですか。自分の誕生日と近いので5期の加入日に関しては不思議と覚えています。5期が入る直前の娘。はモーヲタ界では「黄金期」と呼ばれていて、5期メンバーの加入には様々な波紋を呼びましたが、今と…

明日の行動予定。

AM8:00頃:起床・身支度→AM10:00:ごっちん相模大野公演一般発売トライ→終わり次第桜木町のWINSへ(爆)→PM4:00〜30前後WINS出発→PM5:00前後横浜BLITZ到着(予定)→PM6:00:Aチーム握手会開場→PM7:00:Aチーム開演→終了後オフ会→帰宅。 現地点での明日の予定…