2005-09-06から1日間の記事一覧

これから。

秋のハロプロ関係の参戦予定がほぼ決定してきている現状ですが、相対的に見るとやっぱり今年前半の現場(と言っても6・7月)の方が運が良かった気がしますね…まだ行ってもいないのにこんなこと言うのも変ですけど(笑)。 今後の現場で今1番楽しみなのは来月…

見ていて思う…

台風14号、九州を縦断して結構なことになっていますね^^; で、気になるのは台風中継ですよ。 あんな豪雨と強風の中から中継しているレポーターの姿を見ると「何こんな中、外で中継やらしてるのよ?」っていつも思います。民法のテレビ局で特に目立ちます…

今日は…。

雨でしたが、ちょいと外出。 娘。2006年度市販カレンダー払い込み→別件払い込み→不要のゲームソフト売る&買う→証明写真(履歴書用)撮る→履歴書購入→せっかくなんで大学の学食で昼食→帰宅。 で、正味2時間弱といったところでしょうか。証明写真と履歴書はア…

父の誕生日。

日記タイトルは9月6日ってことで「苦労」と掛けてみました。そんな今日は、父親の誕生日でもあったりします。自分の父は週末になると母と一緒に競馬を楽しみにしていますが(笑)、秋になると米の仕事も入るのでなかなかそういうワケにもいかなくなり、遠方…