2005-09-09から1日間の記事一覧

F1ベルギーGP。

残り4戦、アロンソとライコネンの差は27P。アロンソがここでチャンピオンを決める条件は、平たく言えば「ライコネンとの差を4P以上広げること」。詳しくは下記の通り。 アロンソ優勝の場合、ライコネン3位以下 アロンソ2位の場合、ライコネン5位以下 アロン…

今週のステイゴールド産駒&明日の重賞予想。

今週は2日間でなんとステイゴールド産駒が10頭もの大量出走。と、いうことで今回は今日の内に出走馬をすべて書いて、日曜日に10頭すべての結果を載せる形を取ります。 土曜日。 中山1R2歳未勝利ダート1200m 3枠3番 ミヤギノステイ 丹内祐次騎手 中山2R2歳未…

娘。は…

この週末は東北シリーズですか。そんでもって、フルキャストスタジアム宮城でタッチ会もあるんだとか? 元から東北行く予定もなかったですし、ここは東北に行かれる方、あるいは元々この週末に楽天戦を観に行こうとしていた親子とか(なぜ親子?(笑)に楽し…

アルバイト面接。

面接と言っても、登録制なので持って行った書類や持ち物に不備がないか確認して、1時間半程説明を受けて終わりでした。なので、無事に登録完了しまして、登録証を受け取りました。気になる業種ですが…ハイ、コンサートやイベントでの搬入・搬出を行ったり会…