2005-09-12から1日間の記事一覧

ハロモニ。

「私をデートに連れてって」がメイン企画。今回はかおりん・えりりん・小春ちゃんとテンション高!のパンチ佐藤が、富士サファリパークでのデートというものでした。クマやライオン・トラなどを見て大ハシャギの3人の姿はカワイかったです。その後の写真ラリ…

ごっちん。

前回と今回の「義経」での能子、かなり良かったなぁ…と。推しとかそういうのを抜きにしても、あの演技力には見ごたえがありました。「女優・後藤真希」としての一面を垣間見た気がします。それだけにハロモニでの「キテマス、キテマス」のマキエルを見るとそ…

F1ベルギーGP。

何かと波乱のレースでした。ライコネンは勝って首の皮1枚次に繋げましたが、終盤でモントーヤがリタイヤしアロンソが2位になってしまったのは痛かった。これで次戦のブラジルGPでライコネンが優勝してもアロンソが3位に入ってしまえばチャンピオン決定ですか…

自民党大勝。

の選挙戦でした。ある意味、ここまで差がつく結果というのは「変化」がありそうなんで、結果的にはこれからが楽しみなものになりました。 自分は今回、色々とあって投票できなかったワケですが、この行方というのは非常に気になっていました。8時過ぎの出口…