2005-09-14から1日間の記事一覧

アンテナ。

少しいじりました。と、言っても文化祭公式ページと文化祭ブログを追加したのとJRAホームページのURLを変更しただけですけど(笑)。これからも日記を中心にしつつ、「はてな」の機能を効率良く使っていければと思います。 握手会密着の娘DOKYU!の感想などは…

ハロプロ党娘。派トモキ候補の戦跡(笑)

昨日書き忘れましたが、12/4のキャプテン公演は結局夜公演のみ・ファミリー席という条件で申し込みしました。それと、11/26のなっちファンの集い東京公演の方の申し込みも完了しました。 さて、先日選挙もあったということで思いついた企画がこのタイトルな…

ハロプロ関連(すべて出ている情報です(笑)。

公式ページで紅白歌合戦リクエストをお願いしますとの告知が。自分は結構前に既にリクエスト(娘。とあやや含む)を既にしましたが…事務所からこういうお願いが出るとは正直驚き。あんまり考えたくはないですが「今までは枠確保されてたけど、今年はリクエス…

高橋愛さん19歳のバースデー!

と、いうことで愛ちゃんお誕生日おめでとうございます♪ 最近の愛ちゃんは、夏ハロコンで見たときにも思ったのですが随分と雰囲気が出てきたなぁ、と。そして「娘DOKYU!」で見られる小春ちゃんに積極的に指導する姿などは、愛ちゃんの自覚というものをヒシヒ…