2005-09-21から1日間の記事一覧

菊花賞戦線…と言うか、ディープインパクト。

セントライト記念を勝ったキングストレイルは天皇賞・秋へ、同7着のスムースバリトンはAR共和国杯へ向かうなどなどで、今週の神戸新聞杯の結果待ちでもありますが、セントライト記念で4着だったアドマイヤフジは何とか菊花賞に出れそうですね。…とは言っても…

なるほどねぇ〜。

今日、やぐっちゃんも出演していた「タモリのジャポニカロゴス」でも取り上げられていましたが、女子高生の間で方言ブームが来ているんだとか(Yahoo!記事)。自分は半年くらい前にテレビで方言ブームについてやってたのを見た記憶があるのですが、ここに来…

どうなる琢磨?

F1

佐藤琢磨の所属するBARの来季ドライバーズラインナップが正式発表(こちら)。既にフェラーリからの移籍が決まっていたバリチェロに加え、バトンが正式に残留となりました。これで、琢磨の選択肢はBARのサードドライバーorテストドライバーかチーム離脱かと…

もうこれは…(苦笑)。

モーニング娘。の秋コンのツアーグッズ追加(こちらのページ下部)とのコトですが、もう何と言っていいのやら(苦笑)。自分の場合、何が何でも写真やグッズが欲しいというわけではないので「会場限定」モノとかはあきらめていますが…武道館2日間限定はまだ…

祈るしかないなぁ…。

昨日の日記で追記した11月度カジュアルディナーショーのお知らせ…よっすぃ〜&まいちんの公演にピンで申し込む予定です。明日の朝にハガキを出しますが、どうにかこうにか当たってくれることを祈るのみです。よっすぃ〜&まいちんの回は3日とも平日の夜に日…