2005-09-22から1日間の記事一覧

明日は。

こちらに戻ってからは初めてのアルバイトです。朝早くから夜まで1日中働くので、どんな具合になるかわかりませんが、日記の更新はちゃんと行う予定です。それでまぁ、その働く場所ってのが一応武道館なので(爆)、何かしら書ければなぁー…とは思っています…

とりあえずおめでとう^^

ハロプロ話を連続して書き過ぎたので今日は打ち止め(笑)。先日、妹が短大受験でこちらに来たというのを書きましたが、その時受験した短大の方から結果が届いたそうで、無事に合格していたみたいです。手続きなどをこれからして正式に合格となるみたいです…

う〜む(笑)。

昨日、あややのオールナイトニッポンでDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を初聞した…はずなんですが、寝ぼけ半分で聞いていたので曲が頭に入っていません^^; 普段の生活の中ではオールナイトニッポンをおやすみタイマーで聞きつつ寝るという感じなので…

自分って小雨男…?(また微妙な…)

3日後は↑でも書いたように自分は武道館公演に参戦。で、今週末の天気ですがどうやら台風接近の影響もあって関東地方はくもりもしくは雨の予報…。今年の自分の参戦した現場を振り返るとどうも晴れた記憶が少ないんですね。そこで、自分が今年現場に参戦した時…

ハガキ投函。

よっすぃ〜&まいちんの回のディナーショーのハガキの方は無事に投函。自分自身、往復ハガキを書いたのは3回目…全部今年です(笑)。まぁ、もうこれに関しては結果待ちであれこれ書いても何が変わるってワケでもないので、ひとまず一旦この話題は区切り。

よこすか。

イープラスで申し込んだ11/20の娘。コンinよこすか昼公演のチケが到着。立見席の整理番号22番ということで、会場図も見ましたがよくわからない感じで…とりあえず後ろの方ということだけは理解(笑)。ま、ヘタにガッツくでもなくゆっくりと観ます。とりあえ…