2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

昨日ちょこっと書いたように内容リニューアルで、スタジオには娘。歴代メンバーも登場していました。各所で取り上げられているように、えりりんの髪がショートになっておりました。ちなみに自分はショートの娘は好みであります(爆)。 メイン企画は「私をデ…

改めて・・・

かおりん卒業の記事(サンスポ)や、ジャストなどでのVTRを見ている内に昨日に比べて実感が沸いてきた感じです。と、それを噛みしめると同時に今日になって昨日よりも泣いている自分がいました…。DVDの発売が待ち遠しいです。 そして、モーニング娘。オーデ…

これからの娘。…

自分が思うに、結成当時からのファンの支えというのは娘。にとって大きいものだと考えます。その多くは当時10代後半〜20代前半の男性だったと思いますが、その人達が結成から8年の今までファンを続けてきたとして25〜30代前半になっています。それとは逆に娘…

かおりんへ…

モーニング娘。オリジナルメンバーで2代目リーダーの飯田圭織さんが本日の横浜アリーナでのハロープロジェクトのコンサートをもってモーニング娘。を卒業しました。 今週の娘。ドキュメントでもかおりん、モーニング娘。の歴史が語られていましたが、そう、…

はじめに。

今日の日記はかおりんに対してのメッセージが中心ですが、自分はハロコンに行けなかったのでコンサートネタはありません。あと、あな真里も聴けない地域なのでその辺のネタもなし、今日のハロモニの感想は明日書く予定ですが、番組最後の告知については後ほ…

競馬予想&注目出走馬。

今日の根岸Sは、メイショウボーラーが快勝!フェブラリーSでSTOP theアドマイヤドンとなるか?2着に9番人気のハードクリスタルが突っ込み、自分の予想も◎-△で今年初的中!…こういうときに限って馬券買えてないんですけどね(苦笑)。まぁ、これで波に乗れれ…

競馬予想。

明後日はかおりんの娘。卒業日。そんな日に“カオリ”がつく馬が出走します。詳細は明日書きますが、応援の単勝馬券は親に買ってもらう予定です。さらに明後日はトモクン、レイナシンフォニー、マコッチャンなどこの日記では常連の馬も出走しますのでお楽しみ…

いよいよ…

国立大学と私立大学の願書を今日ですべて出し終えました。受験票が届くのを待って、後はいよいよ各大学の試験を受けるのみです。そこで、良い結果を出してここでご報告できればと思います。そこで事前連絡なんですが2/8〜15までの1週間は私立大学受験の為、…

娘。関連のテレビ。

昨日のマシューは、かおりんとやぐっちゃんがゲストでしたが、出演時間が思っていたより短かったかな…と。メインの企画は占いでかおりんが31歳で結婚、やぐっちゃんが将来社長になるなんて言われていました。この前、別の番組で彩っぺも将来は社長になるなん…

楽観とは言わないまでも。

モーニング娘。の新曲「THE マンパワー!!!」はオリコン初登場4位、初動売上も5万枚キープということで。この曲についても評判は人様々ですが、とりあえずはOKなんじゃないでしょうか。まぁ、自分はこういった数字は気にしすぎても…とは思いますが、そ…

日々の絶え間ない努力。

と、いう事で今日もひたすら勉強を頑張ってやってました。今からどこまで追い込めるかはわかりませんが、毎日続けていく事によって努力が報われると思うので、頑張っていくのみです。 ・・・ってぇワケで、たいして内容もありませんが今日はこれくらいです(…

本日は…

黙々と予備校・家で勉強をしていました。毎日、相当量はやっているんですけど、日記には書いてないので「ホントにこいつは大丈夫なのか?」と心配される方もいるかもしれませんが、ちゃんとやってるんです(笑)。それに、毎日このような内容だと見てもらえ…

競馬予想の結果は…。

中山のアメリカジョッキークラブカップは1番人気クラフトワークが快勝。今後に期待が持てますね。自分の◎キーボランチは7着。内から一瞬伸びかかったんですが…一歩足らずといったところか。京都の平安Sの方は直線で内から抜け出したヒシアトラスが快勝。2着…

れいな〜にゃ♪(爆)

と、いう事で今日のハロモニのメインコーナーは「てじな〜にゃ」でお馴染み最年少マジシャン山上兄弟が登場し、数々のマジックを披露(残念ながら、よっすぃ〜とにーにーはお休み…)。今日の放送で娘。メンバーに「カワイイ〜♪」と言われる山上兄弟に嫉妬し…

リンク元。

昨年12/30以降のもので気になったものを紹介。 多数.7期メンバー(及び候補だった娘の個人名) これは多かったですね。自分の日記では個人名が出た時は名前のみの紹介というのも多かったので、情報を求めてきた方の役には立ってないかもですが(笑)。 1/8.…

復活!競馬予想。

今日の京都7Rにその名もズバリ、センターレイナ(!)という馬が出走していたのですが、成績は7着と残念な結果に。それでもこのクラスでは上位の力を持っているれいなに次走は期待してみましょう♪(爆) それでは簡易版ですが、予想の方をお届けしてまいりま…

今日の過ごし方。

勉強はもちろんなんですが、各大学へ出願する願書書きをしていました。大学ごとに微妙に書く形式が違ったりしていて、なかなか大変な作業ですが、間違えがあったまま郵送すると受け付けてもらえないこともあるので、慎重かつ丁寧に時間をかけて書き上げまし…

ここ数日の娘。出演番組。

19日、梨華ちゃんの誕生日にはいいともによっすぃ〜・梨華ちゃん・ミキティの3人が前日の裕ちゃんからの紹介で出演していました。梨華ちゃんのバースデー祝いのケーキが出てきたり、よっすぃ〜を中心にフットサルの話をしていたりしました。3/14の試合も頑張…

THE マンパワー!!!感想。

今日は時間が取れたので「THE マンパワー!!!」を聞けました。で、あらためてちゃんと聞いてみての感想は…直球で「この曲好きだわぁ」です。特にどの部分が好きというワケではないんですが、1曲通しての流れがイイと言いますか。先程から何十回もリピー…

THE マンパワー!!!購入。

購入はしたのですが、昨日に引き続き予備校では予備校の担任と、家では親と相談していたので(受験時の宿泊についてやこれから願書を出す大学の手続きについてなど)、まだ聞けていません。明日は聞く時間、DVDを見る時間も取れるので曲についての感想は明日…

やぐっちゃん22歳のバースデー!

というわけで、矢口真里さんお誕生日おめでとうございます♪かおりん卒業後は娘。リーダーに就任しますし、何よりやぐっちゃんは娘。に対しての想いや自覚が強い人だと思います。それだけに、自分はやぐっちゃんには期待していますし、そういった部分での思い…

センター・リサーチ。

の結果から親と色々と相談していて、結果的に日記を書くのが遅れてしまいました^^; なので、その分きちんと詳細を書いていこうと思います。 今回、とにもかくにも英語・国語でのミスが響いています。これによってセンター利用の私大の合格は厳しい現状で…

梨華ちゃんバースデー♪

というコトで、遅くなっちゃいましたが、石川梨華さん20歳のバースデーおめでとうございます♪チャーミーもついに20歳、成人を迎えたんですね。梨華ちゃんはこの数年間で多様な面で活躍するようになり、本当に凄いなぁと感じています。モーニング娘。卒業も刻…

明日は…

THE マンパワー!!!の発売日ですが、明日中に買えるかが若干微妙。まぁ、明日買えなくても明後日には絶対買います! そして、20歳のお誕生日を迎える娘。メンバーもいます。メッセージは当日である明日書きます。

今日はというと…。

今日・明日は予備校の方もお休みでして、今日はゆっくりと家で休みました。センター試験の結果を元に合格率を予測するセンター・リサーチが明日の夜からネット上で使えるということなので、それまではひとまず気分を落ち着ける事を第一に過ごそうという風に…

まずはお礼。

昨日日記を再開しました所、1日で300HITを超えるアクセスがありまして。皆さん、自分なぞの日記を楽しみに待っていてくださったみたいで♪(誤) それはともかくとして、このアクセス数は本当にありがたかったです。この日記を見に来た経緯や理由は人様々でし…

めちゃイケ&ハロモニ。&おまけ。

予備校から家に帰ってからはひと時のリラックスタイムという事で、録画しておいたこの2番組を見ました。めちゃイケには、やべっち寿司のコーナーにいしよしが登場♪(最近、いしよしでテレビに映るコトが多いので嬉しいです♪)そして…「20歳になったらしてみ…

激動の5日間。

1月13日(木)・1月14日(金) センター試験に向けてひたすら勉強。ただ、14日は夕方には勉強は止めて夕飯食べた後はリラックスして早く寝床に入りました。そして12日の日記にも書いた「いいことある記念の瞬間」を聞きながら試験に備えました。 1月15日(土…

日記始めて3ヶ月になります。

え〜っ、明日からの日記お休みを頂く前に密かに達成を狙っていた10000HITに到達しました!3ヶ月で10000HITというコトは、1日平均110HIT以上のペースですから、ありがたいことこの上なしであります。そんな中、自分は今日センター利用の私大の受験料の払込み…

一応、触れておく(爆)。

「2004年度JRA賞」各部門受賞馬・受賞者の決定についてという事で。まぁ、妥当な結果と言っていいんじゃないでしょうか。コスモバルクの特別賞は意外でしたが、去年のJRAはコスモバルク様々な部分もありましたしね。