2005-10-12から1日間の記事一覧

ソワソワ…。

今日は届きませんでしたが、そろそろよっすぃ〜&まいちんのディナーショーの当落ハガキが届きそうな気配。明日もソワソワした気分のまま大学に向かうことになりそうです。 そして、今週は月曜日まで現場で動いていたのであっという間なんですが、日曜日には…

先週の結果。

先週のステイゴールド産駒は1頭除外になって6頭の出走で結果は【0-1-0-5】。2着だったのは日曜京都6Rに出走のテンシノゴールド。ここはベガの仔キャプテンベガに注目が集まっていましたが、同馬は4着。最後抜け出したオースミタキオンを猛追したのですが、惜…

見応え十分だった日本GP。

F1

先週日曜日のF1日本GPは見応え十分でした。視聴率も10.3%とまずまずだったみたいで。上位陣が予選下位に沈んだ為、序盤からライコネンとアロンソのオーバーテイクショーが続きました。特に2人がミハエルを交わしていくシーンは圧巻でした。惜しかったのはラ…

文化祭追記。

2点だけ。1点目はこのモーニング娘。文化祭で発売されたDVDですが、個人的に小学生の授業での教材として使ったらイイんじゃないかなぁ?と思いました。内容的にもとても大事なことですし、小学生がわかりやすく「環境問題」について考えるにはとても役に立つ…

新曲差し替えほぼ確定。

公式のディスコグラフィーにも表示されてるようなので、当日記でも少し触れておこうかと*1。既にご存知の方も多いでしょうが、モーニング娘。の新曲発売日が11/2→11/9に変更、さらにタイトルが「恋は発想 Do The Hustle!」→「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜…