2005-10-15から1日間の記事一覧

明日はごっちんコン♪

神奈川の天気は、週半ばでの今週末の天気予報では金曜日〜日曜日まですべて雨の予報だったのですが、昨日は晴れ、そして今日も雨は降らず時々陽が射し込む曇り。…ですが、自分が現場に出向く明日は「曇り時々雨」の予報と相変わらずでございます(苦笑)。 …

中国GP予選(一部結果アリ)。

F1

時差がさほどない中国ということで予選結果も早めに入ってきています。今日は自分も明日に備えて早めに休もうと思うので、結果も書きつつ明日の展望を。 結果としてはルノー勢が1-2でコンストラクターズタイトル獲得の方へも前進。対するマクラーレン勢は3-5…

今日の回顧&明日の重賞予想。

今日はWINSでちょこちょこやって明日の前売りも買いました。自身としては今日はトントンくらい。ただウインデュエルは負けるし、ジンクライシスも自己条件を勝ち切れないしと見ている側としてはちょっと物足りない部分もありました。重賞予想の方は両方外れ…

アイポッパー豪G1で2着!&ステイゴールド産駒結果と出走予定。

オーストラリアに遠征中のアイポッパーが本日コーフィールド競馬場で行われたG1コーフィールドCに出走、勝ち馬から短首差の2着と大健闘の成績でした(JRA公式)。まだ重賞未勝利の同馬ですが、これはホントに頑張りました。しかも、ここは叩き台ということで…

だからというわけではないですが…(笑)。

11/5のなっちコンin東京厚生年金会館の夜公演に参戦するプランがあります(爆)。と、言ってもこれはディナーショー落選したからというわけではなくて、当落がわかる前に四国から遠征で来られるお方から公演参戦&飲み会のお誘いを受けていまして、ならば参…

正月ハロコンは全回避&前向きに!

申し込み期限も迫っているということでどうしようかな?と思いましたが、結局正月ハロコンは全回避することになりました。日程やコストなどを考慮してのことなんで、後ろ向きな回避ではないです。…まぁ、例年通りの横アリ追加があれば参戦したいところではあ…