2005-10-17から1日間の記事一覧

パリーグ覇者は千葉ロッテマリーンズ!

と、いうことでロッテ31年ぶり*1の優勝おめでとうございます! 今年のロッテは投打共に噛み合っていましたし、色々な選手の台頭、そしてボビー・バレンタイン監督の指揮が何よりも光っていました。 …と、いうかプレーオフはどの試合も凄かったですね。…が、…

正に今年を象徴していた中国GP。

F1

セーフティーカーが2度入るという波乱の展開でしたが、すべてが今年を象徴していたかのようなGPでした。アロンソは2度のセーフティーカーの影響で広げていたリードを縮められながらも危なげない走りで優勝。今回は2位ライコネンも速さの面でもアロンソに及び…

デジャヴはデジャヴでも…。

秋華賞はオッズ通りの2強対決となりました。先に抜け出したラインクラフトにエアメサイアが襲い掛かるという展開。そしてゴール前、エアメサイアがクビ差差し切り勝ち。自分は再三エアメサイアに対し「母エアデジャヴーのデジャヴか?」ということを言ってき…

ハロモニ。

エリック亀造(パジャマ姿のえりりん…♪)コーナーにはDEF.DIVAが登場。テレビの前に「恥ずかしいセリフで告白」するんですが、なっちもごっちんもあややも梨華ちゃんも素晴らしかった♪(爆) あ、梨華ちゃんのウインクはおもしろかった(笑)。DEF.DIVAは曲…

ますます大所帯に。

「ハロプロ関西オーディション」なるものが開催されるそうですね(公式)。今、ハロプロはエッグまで含めれば70人近くいますが、いよいよ100人の大台も見えてきた感じで。応募資格とかを見ると、合格者はしばらくは関西ローカルで活躍していく感じでしょうか…