2005-10-25から1日間の記事一覧

じれったい(笑)。

今日はなっちファンの集いに関してのFCからの連絡はありませんでした。ま、とりあえず明日も「電話来ればラッキー」ぐらいの気持ちで、過度な期待はせずに待ってみようと思います。…電話待っているのはイイんですけど、その待っている時間が幅広いので、今日…

ロッテが3戦連続10得点で日本一に王手。

今日から甲子園球場に舞台を移した日本シリーズ。第3戦は7回にロッテ打線が爆発し、結果10対1でロッテが3連勝。一気に日本一に王手となりました。打線は繋がり、投手陣が安定し…とロッテの勢いは留まる所ナシ。逆に阪神は3戦とも中盤までは好ゲームをしてい…

ややこしそうな来季ルール。

F1

今季のまとめは近いうちにするとしまして、来季のお話。来季F1はエンジンがV8になったり、タイヤ交換&スリックタイヤ復活?の話が出ていたりしますが、そんな中発表になったのは予選方式の変更というもの(こちら)。ノックアウト方式という形での予選方式…

娘DOKYU!

昨日の頭は紺ちゃんで、改めて次のメンバーにやってほしいことを手紙に書く様子。ちゃっかり、用意されていたケーキに手が伸びております(笑)。 んでもって今週はさゆ。紺ちゃんからの「やってほしいこと」は、「オムライスかお弁当を作ってほしい*1」と「…

ヒサブリに…。

10/31付のオリコンシングルチャートでDEF.DIVAが1位を獲得し、ハロプロ系のウィークリーシングルチャート1位はモーニング娘。の「AS FOR ONE DAY」以来2年半ぶりとのこと(チャートとトピックス)。 ん〜、何はともあれ「1位」だったというのは大きいことじ…