2005-10-29から1日間の記事一覧

今日の重賞回顧と天皇賞(秋)予想。

武蔵野Sは断然人気のカネヒキリがまさかの出遅れ。…今年のフェブラリーSのアドマイヤドンを思い出しました(汗)。その後、カネヒキリは直線ではさすがの伸びを見せましたが、サンライズバッカスに及ばず2着でした。自分も予想としては○-◎-△で決まっているん…

[企画モノ]パロディーと言いますか…(笑)。

最近全然できていませんが、初代企画モノ「ハロプロメンバーと競走馬の誕生日の考察。」も忘れたワケではございません*1。こちらの方はネタがナイ時にちょこちょこ更新していきます。で、今回のこの項はそれとはまた別の企画モノのお話。 モーニング娘。の新…

[競馬]娘。系小ネタと明日のステイゴールド産駒出走馬。

今日は昨日グッスリ寝たお陰ですっかり体調も良くなったので、結局WINSに行ってしまいました(爆)。そして、新聞を眺めていましたら…福島6Rの新馬戦の馬柱にマコトイチバンなる馬が。「まこっちゃんの誕生日に、こういった名前の馬が出走するとあらば買わね…

[娘。]小川麻琴さん18歳のバースデー!

というワケで、まこっちゃんお誕生日おめでとうございます^^ まこっちゃんの明るさは娘。全体に和やかなムードを与えている気がします。ちょっぴりトボケているようで、実は娘。の中での自身のあり方というのをしっかり考えているように思います。これから…