2005-11-01から1日間の記事一覧

亜久里さん、やってくれるじゃないか!

F1

元F1ドライバーの鈴木亜久里さんが今日の記者会見で新チームを組織してF1に参戦することを表明したとのこと(記事)。チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」だそうで。今までIRLやGTでチームを持っていた亜久里がホンダのバックアップを受けてF1に殴り込みで…

ん〜…(笑)。

5日のなっちコン*1の際にお会いする予定のさぬき市さんの所で「あの人からの手紙」なるおもしろそうなことをやっていたので、自分も日記タイトルに含まれている推しメン4人でやってみました。すると、これがなかなかにおもしろい結果*2に…(笑)。 ※おわかり…

「たからもの」

最近何かと話題のUSEN社が提供するパソコンTV「GyaO」にて、なっち主演のドラマ「たからもの」が今日から配信され、自分も先程早速拝見しました。 …途中からパソコンの前で涙ポロポロ流しながら見ておりました。千ちゃんはもちろんのこと、あの父親にもまた…

パシイベ申し込み。

昨日、日記書いた後、どの公演に申し込もうか悩みましたが最終的には落ち着く所に落ち着いたという感じで、ガッタスの回に申し込むことにして、今日早速ハガキの方も出しました。 出演人数が多いということで、個々のメンバーのファンはもちろんのこと「ガッ…