2005-11-02から1日間の記事一覧

ちょいと聞いてみたいコト。

くだらないコトではありますが…今日、友人と話をしていて、自分が「似たり寄ったり」という言葉を「似(っ)たか寄ったか」という風に言ったのですが、これが通じなかったみたいで(笑)。もしかしてこれは方言なのかな?と。 そこで、ちょこっとこの日記を…

明日からの5日間。

一昨日の日記でも書いたように明日から自分5連休なんです。これも学生ならではの特権ということで、有効に過ごしたいと思いますが、現地点での予定は、 11/3(木) 部屋の掃除や洗濯などをしつつ体を休める。 11/4(金) 散髪や買い物などできることをしてお…

娘DOKYU!

昨日放送分でさゆ→えりりんにバトンタッチ。先週の木曜日放送分くらいから、さゆのえりりんへのお弁当作りがスタートしたのですが、これがまた大変(笑)。料理をあまりしたことがないというさゆは、最初何から手を付ければいいのかわからない状態。とりあえ…

ついに届いたぁ!

本日、待ちに待った(待たされた(笑)「れいな」田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (158件) を見るがようやく自分の手元に届…