2005-11-11から1日間の記事一覧

申し込み確定。

結局、連番を希望される方がいなかったということで、12/15のスフィアリーグと1/28・29のハロコンin横アリは全部ピンでの申し込みということになりました。スフィアリーグは先行が外れたら一般で取る予定、ハロコンの方は3公演当たれば3公演とも行きますし、…

明後日は絵里女。

明後日は絵里女。ことえりりん女王杯ことエリザベスキャメイ女王杯ことエリザベス女王杯と福島記念。そして明日は京王杯2歳Sと京都HJという4重賞が行われます。尚、ステイゴールド産駒の方は出走馬は多いんですが、とりあえず今週は先週書いたゲン担ぎの効果…

娘DOKYU!

一昨日放送分からガッタスについてやっているんですが、昨日は11月22日発売の「スピリッツ オブ ガッタス」から7月のすかいらーくCUP時の紺ちゃんのエピソード。これを見た自分は「ガッタスって凄いな」と思いつつ、感動のあまり涙を流していました…。 1試合…

で、そんなこんなしていたら…。

で、妹とは一緒に夕食を食べた後、別れたのですが、家を出る前にMステを録画し忘れたコトに帰る時になって気がつく(汗)。そして、電車に乗って駅に着いてからダッシュで家に帰って*1、時計を確認しましたら20:15。「よし、まだ1組ぐらいしか歌い終わってな…

今日はお出迎えしてました(笑)。

今日は、ウチの妹が短大の学生寮に体験入寮しに来るということで、お小遣い+夕飯代&電車代が出るとの言葉に誘われ(笑)、お出迎えしてきました。妹も先日無事に進路が決まったということで兄としてもホッとしているワケですが…今日も電車に乗る時間違えか…

田中れいなさん16歳のバースデー!

と、いうことでれいな16歳のお誕生日おめでとうございます♪ 自分が盲目だからなのかもしれませんけど(爆)、れいなは日に日にカワイさが増してってる気がします。また、現状に満足することなく常に前を見ているというのも好感が持てるところです。…ってか、…