2005-11-22から1日間の記事一覧

年の変わり目は運の変わり目?※0時過ぎ追記。

Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜の当落。 1/28横浜アリーナ 17:00開場/18:00開演 一般席 当選 1/29横浜アリーナ 12:30開場/13:30開演 一般席 当選 1/29横浜アリーナ 17:00開場/18:00開演 ファミリー席 当選 ※すべてピンでの申し込み。 キャパ的なも…

実は連休。

明日は勤労感謝の日ということで元から休みなんですけど、木曜日の自分の取っている授業が休講になったので自分は明日・明後日と連休です。も少し早くわかってれば長野(略)。でも、長野って明日までグラチャンもやってるから混み具合は凄いのかもしれない…

娘。コンよこすかのMC。

色々なサイト回ってみましたが、結構波紋を呼んでいるようで。見て回った感じ、結構自分と同じように「メンバー本人が言っちゃうのはちょっとなぁ…」という意見が多くて、そこら辺は嬉しかったです。まぁ、昨日も書きましたけど個人がヲタ芸やるかどうかは個…

紅白スキウタアンケート。

一応、公式発表で紅組、白組それぞれの上位100曲が発表されましたが、順位は公表されず。ただ、世間一般でも言われているように何か茶番っぽいですよねぇ。ハガキ投票、いつの間に100万枚以上集まったんだ!?って感じですし、結局このアンケートは「参考程…

マイルCS回顧〜逆神復活!?(泣)

え〜っ…バランスオブゲーム頑張ってましたね(笑)。直線で最内から一旦先頭に立っているんですが、実況で名前が呼ばれてないんだよなぁ…。結果1馬身半差の5着ってコトで頑張りました…どうせなら3着に入って欲しかったけど…*1。問題はデュランダルですよ…ど…

ハロモニ。

最初のコントは特に…(笑)。強いて言えば、前半の裕ちゃん・よっすぃ〜・梨華ちゃんの絡みが楽しかったかな。 マジックレストラン。今回のマジシャンは高橋ヒロキさん。解答者ゲストにあいぼん。ご褒美はアワビ汁をぶっかけたチャーハン。最近試食時に小ネ…

「フットサルに情熱をかける!アイドルたち」

という番組が20日の深夜にやっていて、録画してあったのを昨日見ました。去年の大会〜10月の駒沢の大会までを振り返りつつ、その合間によっすぃ〜やカレッツァ小島くるみさんなどのインタビューを含めながらという構成でした*1。 5月の駒沢のガッタスVSカレ…