2005-11-25から1日間の記事一覧

明日の予定。

そういったワケで明日は朝から東京競馬場に行って、ジャパンカップダートなどを生観戦する予定です。そして、その後はなっちのファンの集いに参戦しに来る長野の親友*1と合流して、渋谷ハロショに寄って、夕飯を食べて自宅へ…という予定です。 で、明日の日…

3重賞予想。

明日日記をお休みする可能性があるので(別項で後述)、今日の段階で明日の京阪杯とジャパンカップダート、そして明後日のジャパンカップと一挙に予想します。ジャパンカップは2年連続で当てている相性のいいレースなので、今年も当てたいなぁと。尚、ジャパ…

今週出走予定のステイゴールド産駒。

今週は大量13頭が出走するステイゴールド産駒。まずはその一覧から。 レース条件 コース・距離 馬名 騎手 土曜東京2R2歳未勝利 芝1600m タケショウサクラ 石神深一 土曜東京9Rベゴニア賞 芝1600m メタルビーズ 江田照男 土曜京都2R2歳未勝利 芝1600m コスモ…

今週は“マルカ”の馬に注目。

ここからはほとんど競馬系の話題です(笑)。今週の競馬は冠号“マルカ”の馬の注目出走馬が個人的に多いです。まずは明日の京都8R*1京都2歳Sに出走のマルカシェンク。この馬を恐れてか出走もわずか6頭なんですが、2戦2勝の内容が圧巻だけに明日もどんな走りを…

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜シングルV感想。

今日こちらと1月の横アリの振込用紙が到着。で、以下シングルVを見ての感想を箇条書き。 通常Ver.内のライブ映像はやっぱり武道館のものかぁ…。 ってか、ライブ部分で直感以外の曲の映像も使ってるのが気になりました*1。 でもまぁ、PVそのものの出来として…