2005-11-27から1日間の記事一覧

明日の日記は11/26の行動日記。

明日は1日休みで特別な動きはないと思うので(笑)、明日の日記で昨日の自分の1日の行動を書きたいと思います。構成的には第1部「東京競馬場での出来事編」、第2部「親友と合流〜ハロショ編」という構成でお送りしたいと思います(笑)。どちらもちょっとし…

“マルカ”勢とステイゴールド産駒の結果。

昨日の京都2歳Sでマルカシェンクは見事に勝利し3戦3勝としたものの、レース後に骨折が判明…素質は高いと思うのでじっくりと治してもらいたいです。今日のあけび賞に出走したマルカアイチャンは4番人気3着とまずまず、メインのアンドロメダSに出走したマルカ…

ジャパンカップダート&ジャパンカップ。

昨日の観戦記は明日書く予定です。2レース共、ゴール直前まで本当に目が離せない大接戦でした。まずジャパンカップダートの方は、直線半ばからカネヒキリ・シーキングザダイヤ・スターキングマンの3頭の猛烈な叩き合い。一旦先頭に立ったスターキングマンを…

ハロモニ。

今日のメイン企画は後藤部屋。ゲストにダブルユーの2人を迎えての「どすこい!金星グラッグス」という名のミニ坂道障害物競走をやっていました。ご褒美は「うさドラ」なる洋風どら焼き。まず予選は6人ずつ2組での対戦。各組から2人が準決勝進出。 予選1組目…