2005-12-01から1日間の記事一覧

60000HIT達成。

実際は一昨日ぐらいに達成していたみたいですが、見落としていたみたいで…。1ヵ月半で10000HITもの上積みというのは、50000HITまでのペースよりも早いペースです。よっすぃ〜リングやガッタスリングに参加させて頂いたこともその要因の1つかもしれません。 …

流行語大賞決定。

今日、こちらの方も発表になりましたが、こちらも大体自分にとっては「想定の範囲内」だったかな(笑)。この言葉自体は、堀江社長が連発している頃に自分の中では予想していましたし、「刺客」「ブログ」とレイザーラモンHGの「フォーー!」辺りも選ばれる…

来年のミュージカルは「リボンの騎士」!?

初めに…他ブログなどで色々とハロプロ関係の情報を目にするんですが、当日記では「公式ページ」又は「それに準ずるページ」で情報が出た後でその話題については書く、というのが自分のポリシーなので*1、今後見ていただく際には覚えておいて頂ければと思いま…

紅白歌合戦出場歌手決定!

第56回紅白歌合戦の出場歌手決定の報が本日届きました。ハロプロ関連では、モーニング娘。(8年連続8回目)と松浦亜弥&DEF.DIVA(あややは5年連続5回目、DEF.DIVAは初出場)の2組…と言うか、2枠3組が出場。公式ページの方にも掲載がありましたけど、だいた…