2005-12-03から1日間の記事一覧

明日の行動予定。

明日のキャプテン公演は会場がパシフィコ横浜と近いこともあって、会場行くまでゆったりと過ごせそうです。で、明日の行動予定はと言うと、 それなりの時間に起きる→ハロモニ見る→仕度して2時〜2時半までの間にWINS横浜へ→そのままWINS横浜で阪神JF鑑賞→阪神…

若かりし乙女の戦い。

今日のステイヤーズSではデルタブルースが1番人気に答え、復活V。「古馬牡馬の層が薄い」と言われている中、この馬がその声を吹き飛ばすか。有馬記念以降の走りに注目です。予想の方は○-△-◎と言うことで当たりっちゃ当たりですが、外れっちゃ外れ。ま、基本…

ガンバ大阪劇的優勝。

Jリーグは今日が最終節。実に5チームに優勝のチャンスが残っていました。自分がNHKの中継を見るとここまで1位のセレッソ大阪VSFC東京の試合がやっていて、その時は前半途中で1対1。その地点では2位のガンバ大阪も同点で、このまま行くと3位の浦和レッズ優勝…

FCから届いた物は?

今日FCから届いた物がありましたが、青封筒ではございません*1。で、届いた物はというと9月ぐらいに申し込んでいた2006年のモーニング娘。市販カレンダーでした*2。ちなみに市販カレンダーは、FCの通販の類で自分が利用する数少ない品の1つです(笑)。 今回…