2005-12-12から1日間の記事一覧

まだ書きたいことはありますが。

ハロモニはまだ録画したものを見ていないので明日触れます。15日の試合前に終わらせる予定のスピリッツオブガッタスの感想も今日はお休み。明日の日記でまいちん・紺ちゃん・ひとみんの章の感想、明後日の日記でよっすぃ〜の章+αと自分のガッタスに関する想…

土日の3重賞結果。

中日新聞杯はグランリーオと柴山雄一騎手のコンビ。柴山騎手は中央移籍後これがJRA重賞初制覇。サニーブライアン産駒はカゼニフカレテの重賞勝ちも中京*1でしたし、中京と相性がイイのかも。◎トップガンジョーは一瞬伸びかけるも5着。 鳴尾記念は8歳馬メジロ…

香港国際競走&ステイゴールド産駒の結果。

昨日は競馬で香港国際競走(キャメイキャセイパシフィック)がありました。まず香港ヴァーズに出走したシックスセンスは中団からレースを進めて2着と大健闘、勝ったのは先日のジャパンカップ5着のウィジャボードでした(結果。)。確かにシックスセンス“大健…

ハロショ。

そして今日家に帰る前にハロショにも寄りました。今回の購入品は… 写真:よっすぃ〜4枚、紺ちゃん4枚、れいな5点6枚、ごっちん6枚、計19点29枚3000円。 れいなが多いのは前回寄った時に売り切れていた分ですね。そして、今日から始まった“ハッピースノートレ…

帰ってきたら…

そんなワケで高速バスを降りて、電車に乗って、駅から自宅まで歩いて戻った自分。すると、管理人室に「預かり物」があるとのこと。そして、それを受け取ると何やら筒状のダンボール…ってか箱に“吉澤ひとみ”って書いてあるじゃないですか。 と、いうコトで自…

この3日間。

今日は書く内容が多いです(笑)。この3日間、長野の実家の方に帰っていました。初日の土曜日は高速バスに乗る前に自分と親の依頼分の馬券を購入(笑)。後、有馬記念の前売り入場券も購入*1しました。まだ、こちらは生観戦するかは未定ですし、入場券が手元…