2005-12-18から1日間の記事一覧

重賞結果など。

昨日は寒かったので、WINSに行くかどうかギリギリまで悩んだのですが、結果的には行って正解でした(笑)。いざ、意を決して家を出発しWINSに着いてみると「中京競馬9R以降雪の為中止」との情報が。これでCBC賞は今度の土曜日に代替開催となりました*1。 そ…

Sals4。

先日の試合に関して、「少しガッタスメンバーのプレーに疑問を感じた」という感想を書かれている方がいたので「どういうことかな?」と思っていたのですが、このSals4Sals 4 ハロー!プロジェクト・フットサルクラブ『ガッタス ブリリャンチスH.P.』オフィシ…

娘DOKYU!

れいな編の感想を一挙に。今回は富士急ハイランドで絶叫マシンに乗りまくる、というもの。れいなは絶叫マシン自体は怖くないものの、乗り物酔いをするので、そういった部分がどうか…ということを言っていました。また、1つ1つの絶叫マシンに乗る前にれいなが…

ハロモニ。

最初はコントから。鳩のフンを掃除する売店のおばちゃんよっすぃ〜。そこに駅員えりりんが登場して、駅長が転勤になり替わったことを伝える。新しい駅長はののちゃんなんですが、帽子に鳩のフンが…(笑)。続いて、いつもの新婚夫婦まこっちゃん&唯ちゃん。…

ライブDVD。

続いて、モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見るこちらのライ…

香港DVD。

月曜日の昼間に更新しております*1が(笑)、日曜日分の日記では娘。関連(&競馬(笑)の感想シリ〜ズを一挙にお送りします。 まずは、モーニング娘。DVD in 香港出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブロ…