2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬予想。

もう今週の天皇賞(春)に関しては本命馬は自分にとって「不動」なんですけども(爆)。ただ、相手に関してはすごく難解です^^; 京都11R天皇賞(春) ◎8ヒシミラクル これは本当の話。今週の頭、まだ枠順発表前に夢を見たんです。その中で今週の天皇賞が…

「大阪恋の歌」の感想とか。

発売日にシングル・PV共に購入しました。自分は単純に方言が好きというのもあって(笑)、一部で言われてる大阪弁自体に違和感などはなく、むしろ好感を持っています。ただ、曲そのものに「これだ!」というインパクトはあまり感じないかな…。出だしのよっす…

本日は…。

普通に実家でのんびりしてました。何と言っていいかわかりませんが、やっぱり地元の雰囲気は落ち着きますね。自分は「都会か田舎か」と聞かれたら多分「田舎」と答えるんじゃないかと思います。夜には駒ヶ根市にある「こまくさの湯」というところに家族で行…

地元に帰りゃんせ〜。

ってコトで約1ヶ月ぶりに長野県にある実家に帰ってまいりました。やっぱり、実家というのは気分が落ち着きますね。とりあえず今回は1週間滞在するわけですがその間は大いにリラックスしようと思っています。 で、まぁ書きたいことは山ほどあるんですが、とり…

またまた学校から…。

え〜っ、今後の自分の予定をおおまかに。 4/29〜5/5 帰省 とりあえず1週間程実家の方に帰省します。この間は実家のPCから日記の方を更新できるかと思います^^ 5/6 インターネット回線工事 これが済めばようやく今の住居でインターネットができるようになる…

ごっちん・・・(泣)

5/15FC限定イベント、6/11ファンの集いIN神奈川共に落選・・・。あぁ、真希ちゃーん・・・(涙)。

今は…

学校からではありますができるだけ今の自分の心境を書きたいと思います。 衝撃の「矢口真里モーニング娘。脱退」発表から1週間が経ちました。まず、今回フライデーで報道されたことそのものについては、自分は特にどうこう言うつもりはありません。多少のシ…

皐月賞ドキュメント。

(学校から更新中…)ってコトで上記の通り、友達と2人で皐月賞を観に中山競馬場まで行って来ました。自分としては競馬場に行くのは3回目でしたが、中山競馬場及びG1を観戦しに行くというのは初めてでした。 中山競馬場に着いたのが10時30分頃で、丁度2Rが発…

今日。

中山競馬場にディープインパクトを観に行ってきました。詳しいレポートはPCからネットができる環境になってから(まだけっこー先)になりますが・・・。今はとにかく凄かったの一言です。 娘。に関するコト含め、色々書きたいコトは多いんですけど、とても携…

突然のコトで・・・

何気にはてなアンテナを携帯でチェックしていたら、やぐっちゃんが娘。脱退って・・・しかも今日付けでとは・・・正直パニクってます・・・ 理由は明日付けの「金曜日」掲載の記事だそうですが・・・個人的には重大な問題だとは思わないんですケドね。本人の…

よっすぃ〜バースデー!

学校のPCを使ってではありますが…吉澤ひとみさん20歳のお誕生日おめでとうございます♪オーディション時は中学生だったよっすぃ〜が、ついに20歳とは時の流れというのは早いですね。まだ、19歳の自分が言うのも何ですが20歳というと色々な意味での責任が問…

ちょこっと。

ヒサブリに日記書きます^^・・・とは言うものの携帯からなんですケドも。 PCでインターネットに繋げられるのが早くても5月上旬になるのが確定しまして(泣)、更新はまだしばらく不定期になりそうです。 一人暮らし始めて2週間近くになりますが、なんとか頑…